マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

カテゴリ: ぐち

もう!・・・書き込もうと思っても政治への文句しか浮かばない、何てこった。情けなくも腹立たしい日々です。私はずっと「中学校の生徒会」程度の政治力とブツブツ言っておりました、相変わりません。

ま、他の方にその辺はお任せして。

私宅ようやくブラウン管の時代が終了しました!!アナログ終了の瞬間を見てやろうと思っていましたが、突如思い立って近所のコジマで購入。きれいだねぇ、部屋の中もちょっと整理したり、梅雨の晴れ間の一日、のんびりとテレビを見ていましたが・・・。

なぜか不安な感じが拭えない、ナンだろう?。本当にリアルタイムな映像なのかいな?違うだろう!・・・・!、この感じはナンでしょね?デジタルに拒否感は無いはずなのですが、書き換え、が何処かで行われているような不安感を感じたわよ、そのうち慣れてしまうんだけどちょっと書いておこうと思ったわけです。  くだらなくてすいません

皆さんも経験があると思いますが、なぜかスケジュールが集中する日があってどれも大切な人ばっかりで・・・、困っちまった

なんて事が。 7月に中既に何件も重なるのです!!。7/2や7/17、7/23

いったいどうなっているのか?何だかとても辛いですねぇ。基本的に早いもの順ですのでこれだけはなんとも・・・・。

それにしても集中します、一日ズレるだけで良いのに。。

ごめんなさ~い!   あ~あ。 ちょっと落ち込み↓ 心がけかねぇ?

次は必ず気合で外しません!!

↑このページのトップヘ