マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

カテゴリ: 無駄話

面白いライブでした。杉さんとは久しぶりで元気そうで嬉しかった、とうじま君のパフォーマンス!来ますねー!(明日は水たまり)楽屋で私ら大盛り上がりでした。
哲夫さんも予想以上に元気そうで変わらぬ美声と名曲を聞かせてくれました。ラビさん!酔っぱらいの山平がお世話になりました、あの迫力は何処から来るのかしら、小室等御大は若々しい声で思わず手を合わせ…はしなかったけどステキでした、「アトム」にジーンと!。
山平トリビュートバンド(?)和久井バンドも頑張りました、ゲストエラブ君カッコいいなー!若々しさにほのかな渋味が!。それでもって浦沢直樹氏は「贋金作り」を歌ってくれたのですが、登場していきなり「そういうわけ」(山平、モーリスギターのCM曲)をいきなり、
わざわざ練習して来たのねー!嬉しいわー。
来てくれた皆様ありがとうごさいました。三浦さんに会えたのが信じられませんでした!懐かしい人たちがそろって現在のマイペースを絶賛して(お世辞でも)下さった事に、3人でやろうとした事が間違いでは無かったかなと心強く思いました。
あ、それと浦沢さんに皆で甘えてサイン(もちろん絵付き)責め、すいませんー!!楽器のケースにまで…。
皆様ありがとう、
この後もご期待下さい!!

長ーい夏休みになったわー! 帰って参りました!
最近は家飯にこだわって、結構作ります。
かぼちゃとか、ひじきとか、オクラ、ミョウガ、茄子、キノコ類、等々。
お肉は鳥胸1パック買うと冷凍で消費にしばらくかかります。ブタもばら肉安いのを買うと3回分、牛は食べない。魚は時々焼いて食う(>_<)、
ご飯は冷凍、一回3合約6食~7食。牛乳は飲まなくていい、蒸し野菜には酢と何かの風味、歩く、歌う、規則正しい生活は夢ですが(`_´)ゞ。
蕎麦、冷凍讃岐うどん!、素麺、 お惣菜も作り置き冷蔵庫3日。味噌汁だって1.5日。 胡麻!!、生姜!、漬けもの(糠をやりたいが無理だなー)、
秋だす、美味しく食べてよく寝て、運動して、健康に!!!
再見!

9日から秋田に行く事にしました。なかなかスケジュールが決められなくて、ようやくです。祖母の13回忌でもあるしねー、
東京は読めない天気が続いて毎日空ばかり気にしてます。

熱帯のような空で気が抜けませんが、一雨の後の空はチョッといい時もあるねー!

なつであります、バタバタジタバタ、一人で汗だくざんす。
家のPCがパンク寸前、新しくせねばの(`_´)ゞ
仕事が進まぬ!暑いのは先刻承知なのだが、ダイエットの必要ありで
何故かウェストが勝手にサイズアップするのだ、いかん!
禁酒が一番と言われ、(T ^ T)哀しいのさ。
夏の遊びは、キャンプと釣りと、生ビールの樽だったのに(ToT)/~~~

さ、まじめに夏の合宿でもやりたいもんだね。

みんな夏はいかにお過ごしか???

伊東は昔から何故か時々遊びに来ていた所で、賑やかだった頃から見るとずいぶん静かになりました。
昨夜のステージはホテルの夏祭り、若い人から80代まで浴衣姿のお客様!、ギター一本でしたが昭和初期から最近まで、出たとこ勝負で始まりましたが、何故か大盛り上がりでしたのさ!
12時くらいまで飲んで、4時前に目が覚め日の出を露天風呂から拝み、ただいま少々お腹が空いて来ましたのだ!。
暑い毎日、昼寝をするように心掛けていますが、家にいる時はつい寝過ぎてしまいあせって起きたりしています、平和だ!
なかなか楽しい夜でしたよ。
今回は旅先から独り言でありました。

↑このページのトップヘ