新宿フォークソングが流れる街」、初めての新宿文化センター。フォークソングの先輩達との時間を大事に楽しく過ごしました。とても楽しかったけど待ち時間が長いのでぷらぷら遊んでました。 終了後楽屋で軽くお疲れさん、ビリバンのお兄ちゃんとなぎらさんの楽しいお話は最高でした、とてもブログには書けません!、聞きたい方はライブへどうぞ

さて、10月21日「Goodstock Tokyo}」 台風前の雨になり、わざわざ集まってくれた方に感謝です、(大岡山)という場所も知っていれば何という事もないのですが、なかなか初めての人にはたどり着くまで大変な人もいたようです。

goodstoc 01

久し振りのワンマンライブでしたがこの日は前の予定があり入り時間が遅れて、リハーサル時間があまりとれず、hirokoはアコースティックピアノとエレピというぜいたくな機会もなかなか大変だったようですが。声がとてもきれいに聞こえる音作りでお店の雰囲気もナチュラル、何といってもメインのスピーカーが「シアターグリーン」のお下がりのアルテック。なかなか幸せな感じでしたよ。 終わってから少し飲み会、水谷さんご夫婦よ楽しくバカ話及び昔ばなし(意外なかかわりのある人でビックリ)楽しく終了。来年すぐにでももう一度できたらと思います。

ぜひ次の機会には「Goodstock Tokyo」経験してみてくださいね、お待ちしています。