とても疲れた一日でしたがライブは最高でしたぜ、皆さんにおいで頂きステキな夜を過ごしたのだ!写真は練馬の則ちゃんさん提供、東京タワーの窓に、東京の夜景に浮んで映るおぢさん達です。まぁなんてろまんちっく!自分達ではもちろん見えませんが、私らはこの夜景を見ながら演奏できるわけで、これがまた気持ち良か。いつもお世話になっている方がたくさん来てくれました、そうですね都心だから平日夜も来やすいよね。ありがとうございました。まゆみしゃん(宮田まゆみさん)来てくれてありがとう、まゆみしゃんの「♪東京タワー♪」ここで聴きたいなぁ~と心から思いました、実現したいねぇ。

  春になりましたので、音楽急ぎます。行くわよいいわね。 そぉ~れ!♪♪♪