東京でのホームグラウンドのような感じになって来ている「少年時代」ですが、決して大きくない客席に集まっていただき、「少年時代」では始めての3MP。

秋田と一緒でフルートのソロから始まり、手拍子をする人も無く、(秋田ではフルートソロで手拍子をいたぁだきました!!)無事に始まり、まだまだ20%程度の出来とはいえ実に楽しくステージができました、ありがとう。

ひとりで唄っていた頃はどうしても切り捨てていく部分が無ければステージが成り立たなかったりしたのですが、今はやりたいことが出来てとてもやりやすい。

この冬は新曲の練習をしたいと思います、なんと言ってもほとんど練習が出来ない状態なので、納得出切るまで練習して見たいものだなと思います。

最近はビデオ、録音、なるべく記録に残しておきたいと思いますが、あまり何でもかんでもアップすると言うわけには行かないので方法を考えます。

秋田でのライブのアンコールの東京の模様は先日ユーチューブにアップされました、ノリノリです一度覗いてね。ブログ上でも出来れば少しづつ聴けるようにしたいと思います、頑張るワ。