秋田から帰りました、AM,FM.新聞雑誌と色々なメディアでライブの宣伝をさせていただきました

この季節の秋田は稲刈りもほぼ終わり赤とんぼが都会では見ることのないほど群れ飛び、秋空をバックに常に飛んでいます。色々な人にお世話になり楽しくキャンペーンをさせていただいたわけで・・・、

飲みすぎましたが懐かしい友人達と飲み、笑い、励ましあい。それだけで充実した秋田の3日間でありました。

道が目の前で別れる時、どちらの道を選ぶか考えてはいるけどココロの底では決まっている自分がいるのだけど足を踏み出せるかどうかは、また違う話だよね!

いまはその分かれ道に立って楽しんでいます!!  好きなことをやれる嬉しさは何にも変えられません、  頑張らなければ  あ  いや  楽しくやらなければ!

現実はぐちゃぐちゃになって、整理を付ける余裕がない毎日です。

でも秋田は楽しかったです。