7月11日(水) Wコンサート
ア・ス・ヴェルデ ホール
今年に入って知り合った越谷市で歌っている市田さんと一緒に地元越谷市でお昼のコンサート(13:30スタート)をやらせていただく事になりました。
MP1(森田)+染井センセのピアノになる予定。
今回市田さんは童謡を歌うと言う事で、森田もあまりドカドカやらないで…と思ってはいますがいかがになる事やら?
フォークソング、ソフトポピュラー、東京メドレー、もちろんオリジナルも!
MP3とは違ったサラサラ血液、ライトブルー、の趣さね!

7月15日、ネブラスカ(高円寺と中野の間にあるマスターも客も不思議な飲み屋)関係のライブあり高円寺でチョットだけ歌います!ミッションとか言うクラブのような所、今情報があり11:00頃?!眠いぜー!!
多分MP2(森田、伊藤)+α、。JAPのエラブ君も出ます、が、時間等かなりアバウトで朝まで続くライブの、テキトーな所で歌うと言う感じ?

7月はそのあと秋田に行ってMP3の、リ・スタートのライブのための打ち合わせの予定です。ぜひ実現したいですねー。

名古屋も行きたいねー!
名古屋の素晴らしいミュージシャン、チェジュさん、聖はじめさんと、ようやくface bookでトモダチになりました。東京でも一緒にやれるように頑張ります!