面白いライブでした。杉さんとは久しぶりで元気そうで嬉しかった、とうじま君のパフォーマンス!来ますねー!(明日は水たまり)楽屋で私ら大盛り上がりでした。
哲夫さんも予想以上に元気そうで変わらぬ美声と名曲を聞かせてくれました。ラビさん!酔っぱらいの山平がお世話になりました、あの迫力は何処から来るのかしら、小室等御大は若々しい声で思わず手を合わせ…はしなかったけどステキでした、「アトム」にジーンと!。
山平トリビュートバンド(?)和久井バンドも頑張りました、ゲストエラブ君カッコいいなー!若々しさにほのかな渋味が!。それでもって浦沢直樹氏は「贋金作り」を歌ってくれたのですが、登場していきなり「そういうわけ」(山平、モーリスギターのCM曲)をいきなり、
わざわざ練習して来たのねー!嬉しいわー。
来てくれた皆様ありがとうごさいました。三浦さんに会えたのが信じられませんでした!懐かしい人たちがそろって現在のマイペースを絶賛して(お世辞でも)下さった事に、3人でやろうとした事が間違いでは無かったかなと心強く思いました。
あ、それと浦沢さんに皆で甘えてサイン(もちろん絵付き)責め、すいませんー!!楽器のケースにまで…。
皆様ありがとう、
この後もご期待下さい!!