もう!・・・書き込もうと思っても政治への文句しか浮かばない、何てこった。情けなくも腹立たしい日々です。私はずっと「中学校の生徒会」程度の政治力とブツブツ言っておりました、相変わりません。

ま、他の方にその辺はお任せして。

私宅ようやくブラウン管の時代が終了しました!!アナログ終了の瞬間を見てやろうと思っていましたが、突如思い立って近所のコジマで購入。きれいだねぇ、部屋の中もちょっと整理したり、梅雨の晴れ間の一日、のんびりとテレビを見ていましたが・・・。

なぜか不安な感じが拭えない、ナンだろう?。本当にリアルタイムな映像なのかいな?違うだろう!・・・・!、この感じはナンでしょね?デジタルに拒否感は無いはずなのですが、書き換え、が何処かで行われているような不安感を感じたわよ、そのうち慣れてしまうんだけどちょっと書いておこうと思ったわけです。  くだらなくてすいません