マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2016年10月


imageimageラヂヲデイズ、久しぶりの東京でのライブ、寒くなって来ました、風邪など引かぬように、元気にお会いしましょう。


10月23日(日)
三軒茶屋「ラヂヲデイズ」

世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA B1 TEL 03-3414-5131

open 18:30 start 19:00

¥3500 (ワンドリンク付)

森田みつぎ、伊藤進、hiroko でお送りします。

「ラヂヲデイズ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/map.html

■田園都市線 三軒茶屋駅
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩12分
ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
■世田谷線 若林駅
環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る

 

image10/9名古屋、10/10四日市、楽しく終わりました、ありがとうございます。

久しぶりの4人でのライブ、少しの緊張とたくさんの楽しさで、ライブも盛り上がりました。

名古屋GEMstudio伊藤秀志さんの秋田弁トークに盛り上がり、マイペースも半秋田弁トークに!    新しいアレンジも新曲も楽しく出来ました、とても良い環境を作ってくれる秀志さんと、お客様に感謝。

四日市「みさや」昼のライブでしたが前日の節制?のお陰で体調もよく。お店の改装後初のライブと言うことでピカピカの状態でやらせていただきました。   生ピアノと言うことで緊張でしたが、とてもやりやすい環境で、良いライブが出来ました。   お店の、あーちゃんもエースさんもとてもよくして頂き、充実したライブでした。たくさんのお土産も頂き(小分けの赤福!)有難うございました。

今回は名古屋めし堪能しました。気合を入れて、きしめん、串カツ、土手煮、えびふりゃー、名古屋コーチン手羽先、ひつまぶし、   あ、味噌煮込みうどん忘れた!。

 

↑このページのトップヘ