マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2016年06月

imageパタパタと足早に、駆け抜けた様な2日間。

11日土曜日名古屋、GEMstudio。地下鉄高岳駅近くのビル2階、秀志君が待っていてくれました。早速音出し、何せリハーサル無しだったので先ずは音合わせ、が、キーボードが着かない、日曜日と間違えてた?3時頃到着、さーリハだ。

本番前デニーズでお茶しながら打ち合わせ。街を少しぶらつきながら本番少し前戻る、何やらガヤガヤと人の気配、ドアを開けると入り口カウンターの奥までお客さん!    定員ややオーバーの満員にびっくり。

久しぶりのオリジナルマイペース、緊張の時間でしたが、無事大団円で終了。ありがとうございました。

ホテルに帰る前手羽先で一杯、ホテルに入ってからもほんの少し、飲んだのさ。

12日日曜日大垣、名古屋8時大垣駅前からタクシー。会場は立派なビルの中の綺麗なホール、出演者の皆さんがいっぱい!皆さんと挨拶しながら会場へ、聖さん忙しい。

リハーサル終え、開演まで懐かしい人達と会場前でワイワイ、楽屋の廊下は着物や法被やスーツや……、いろんな人が行き交う「NHKホールの様だ」と、伊藤さん。

マイペース出番は聖さんの前30分、赤のスーツがバックの色とカブってしまった、(写真)。

2日目なのでやや落ち着いた演奏、無事出番を終え、コンサートラストは聖さんを先頭に客席に突入!おー!歌謡ショーじゃ!

打ち上げで飲んで、帰りの新幹線で飲んで家に帰ったのはよく覚えていない。

内容に関しては皆様いかがでしたでしょうか?10月にまた名古屋に行きたいなと思っています、同じく10月聖さんが東京に来るようなので、何処かで一緒に出来ないかなーと画策しております、次回もお楽しみに。

名古屋、岐阜、三重、東京、大阪、姫路、倉敷。まー集まっていただきました。楽しかったです、またやりましょー。

さー、明日はラヂヲデイズ、何をやるかようやく考え始めます。では。

image三軒茶屋「ラヂヲデイズ」。今回も新曲に挑戦「Rainy Night」
梅雨の最中です、今回は何時もよりゆったり楽しもうと考えています、?

6月18日(土)三軒茶屋、「ラヂヲデイズ」6度目のライブ

世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA B1 TEL 03-3414-5131

open 18:30 start 19:00

¥3500 (ワンドリンク付)

森田みつぎ、伊藤進、hiroko でお送りします。

「ラヂヲデイズ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/map.html

■田園都市線 三軒茶屋駅
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩12分
ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
■世田谷線 若林駅
環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る

↑このページのトップヘ