マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2016年04月

image「伊藤秀志」名古屋の皆様はご存知の方が多いと思いますが、秋田出身で名古屋在住のミュージシャン、かなりデフォルメされた秋田弁でいろんな曲を歌っています。

「御訛り」と言うアルバムの中で、マイペースの「東京」を取り上げてくれています。

さてこの度のGEM STUDIO  (秀志くんのお店です)でのライブ、どうやら秀志君も参加して、御訛り東京vs元祖東京、なんて事になりそうな模様。TV、radio、でも活躍するタレントさんでもある秀志君と、いかなることになるのでしょうか!

6月11日(土)   17:00開場、18:00start予定です、詳細決定次第またアップします。皆様来場お待ちしています。

★名古屋市東区泉2-28-12 アクセス泉2A
電話&FAX 052-933-1022
GEM STUDIO

image

 

 

 

 

 

 

 

聖はじめ、はじめましてコンサート。

大垣地元での聖さんコンサートに、ゲストで呼んで頂きました。多彩なゲストの方と、果たしてどうなることやらのドキドキでワクワクなウヒャヒャな1日ですなきっと。

ソフトピアジャパン   大垣市加賀野4丁目1番地7

センタービル3F   /ソピアホール

12:30開場   13:00開演

前売り¥1000        当日券¥1500

問い合わせ   聖企画   080-1608-5666

 

↑このページのトップヘ