マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2015年08月

この夏にとりあえず今までのまとめ。

みたいなライブでした、ラヂヲデイズと言うとても良いお店に出会えて感謝しております。

いろんなお客様が見えて今回は反応の読めない展開でしたが、自信が持てたライブでした。今の3人での形が固まったようです。どんな所でも自分達の曲で勝負できると、ようやく思えました。

さて8.9月は次の展開に向けてもう一度こもる季節にします。10月以降またガッツリやりますよー!

今回来てくれた方々は本当に大切な人ばかりで、心からありがとうございましたと言いたいと思います。

まだ写真など手元にありませんが、誰かくれー!。    アップしていきます。

ちなみに明日からは、アレンジ、録音に特化した日々になる予定!。

ラヂヲデイズ、次も早々に決めたいと思います。    秋にはよろしくでーす!!!

セットリスト

1st.

1 You are my bestfriend

2 K町露路裏想い出通り

3 お山コ三里     4 東京   5 望郷の街

6 飯田川    7 My  Star

2nd.

1  四季   2 つばめ   3  Stay with me

4 科学少年   5 夜明けのココロ

6 ちきゅうのうた  7 明日のために

anc.    航空写真    東京

お盆も近いしー!なんかやろうかねー!企画しております、ギリギリまで頑張りますよー

お楽しみに〜

image「夏祭りマイペースinラヂヲデイズ」
8月8日(土)三軒茶屋、「ラヂヲデイズ」2度目のライブ

世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA B1 TEL 03-3414-5131

open 18:30 start 19:00

¥3500 (ワンドリンク付)

森田みつぎ、伊藤進、hiroko でお送りします。

「ラヂヲデイズ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/map.html

■田園都市線 三軒茶屋駅
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩12分
ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
■世田谷線 若林駅
環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る。

↑このページのトップヘ