マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2015年05月

我が母の教えたまいし歌。とても惹かれるこのメロディー、ドボルジャークとはビックリですー

TV東京「アド街ック天国」愛川欽也さん急逝、司会は?「イノッチ」鳥肌立ちました、TV東京スゲー!

お笑いの人が出ると反射的にチャンネルを変えてしまうこの頃、だからと言って見るのは、ヨルタモリくらい。

音楽作りって不健康?かもね、体動かす食事に気を使う、 けど昼はやっぱり音楽作りには集中出来ない!なにこれ?なぜ?、疲れるから最近は集中できる時間は1時間!情けな!

うっかりすると、狭くなってしまう人間関係、特に作品作りに集中すると狭くなる!広げるのは疲れるけどそれが作品にも反映する、難しいさー。

7月もバリバリのんびりやるぞー!

image6月28日江古田マーキー

「マイペース〜東京〜2015初夏」

久々の江古田マーキー、ここで生まれた曲も多い思い出のライブハウスです。今回は日曜日の昼ということで…みんな来てくれるかな?

〒176-0011練馬区豊玉上1-10-10江古田スカイビルB2      TEL-3994-2948

13:30開場   14:00開演    前売り¥3500   当日¥4000

ローソンチケット   Lコード  79753

江古田マーキーならではの幻の曲も多く今回は…?

森田、伊藤、hiroko

西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分

都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分

吉野家の左奥に入り口があります。

5月28日、TV東京「木曜8時のコンサート」放送日。   錦織圭選手、全仏オープン勝ち上がりの場合放送日が6月25日に変更です!。

5月29日(金)    三軒茶屋「ラヂヲデイズ」ライブ。(森田、伊藤、hiroko)

5月31日(日)   池袋西口広場、

6月14日(日)    越谷市北部市民会館、DMプロモーション、音楽祭ゲスト15:00〜(森田、hiroko)、3〜4曲です。

6月28日(日)   江古田マーキー、ライブ14:00スタート。(森田、伊藤、hiroko)詳細は後ほど。

その他進行中のスケジュールも含め細かく載せていきます。よろしくお願いします。

 

↑このページのトップヘ