マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2014年12月

LIVE

1月28日(水)
19:00 オープン
20:00 スタート
¥3500=(1ドリンク付)
LIVEBAR「サニースポット」
豊島区西池袋3-29-3梅本ビルB1
(池袋駅西口 丸井シティの裏辺り)
〇JR線池袋駅から地下道でもこれます。副都心線乗り場方面ヘ、そのまま進みC3出口へ。道路の向かい側が梅本ビルです。
03-3987-7332

森田、伊藤、hiroko

 

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私はイルミネーションを見ようかと思い夜を待っております、チキンとかケーキとかお好み焼きとか鯖味噌とか、食べようかなー?

皆様良いクリスマスをお過ごしください(^∇^)

imageニッポン放送   山口良一    今日もいきいき   あさ活ニッポン

〜東京タワーで、初日の出!〜

東京タワーの大展望台特設ブースでの生放送にめでたさ満載でお送りします。初日の出を見ながら東京タワーから「東京」を歌うんだって!なんと言う話か!

とまあ、そう言うわけで、元旦の東京タワーで歌うことになりました。ゲストで6:00頃から初日の出が6:50、番組は8:00まで!まだ詳しい事は出てませんがとりあえず参加して来ます。

森田、伊藤でまいります、さすがに名古屋から来いとは言えませぬなー。

12月20日(土)
19:00 オープン
20:00 スタート
\3500=(1ドリンク付)
LIVEBAR「サニースポット」
豊島区西池袋3-29-3梅本ビルB1
(池袋駅西口 丸井シティの裏辺り)
03-3987-7332
2MP+hiroko

 

忙しさ?に紛れて告知しただけで情報が何も無かった!すいません

↑このページのトップヘ