マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2014年02月

オリジナルメンバー初のホテルでの単独ディナーショー
いつもと違う緊張感の中はじまりましたが
ふるさとの皆さんのあたたかい応援のおかげで充実した時間を過ごせました。

秋田~名古屋~岐阜~東京と、今までのマイペースの歴史をたどるライブでした。

秋田の皆さんありがとうございました。

マイペース 森田貢・伊藤進・根次男

フォークデイズスペシャル第89章、収録無事終了しました。

前日のリハーサルで、ナビゲーターの坂崎幸之助氏と中村貴之氏、平賀和人氏。の「NSP」、リハーサルでは関係者も含め何だかシミジミしてしまい改めて亡くなった天野滋氏の楽曲の得がたい個性に感激したり感心したり「いいものを見てしまった」的な感慨にふけったのでありました。

当日は長い一日となりましたが、楽屋は中村氏、平賀氏と一緒。デビュー当時から一緒に仕事をした事がなくお互いはじめましてでしたが、同世代でもあり話が弾んだのでした。NSPと

さとう宗幸先輩の他は、マイペース、あんべ光俊、NSPは全く同年代、坂崎氏が一つ下(と言っても森田と3ヶ月しか違わないですが)

CS放送フジテレビNEXT{フォークデイズ} 3月9日放送です

「花粉症にかかる様な人は普段の節制がダメ 要は気持ちの問題」などと
心の中で思っているだけならまだしも
誰彼かまわず公言していた天罰が見事に下り
発症してからすでに10年余り しかも、かなり重症。
1月半ばから早くも症状が出る始末なのです。
タイムマシンがあれがあの頃に戻り、厳重注意とLOTOの当たり番号を教えたいところですが
それも叶わず、反省と後悔の日々を送っております。
2月に入り、そろそろ本格的に飛び始めます。
同症のみなさん ご自愛を。

↑このページのトップヘ