マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2013年09月

古今亭八朝のライブ酒場   少年時代

10月5日(土)板橋区板橋3-12-2スクエア仲宿2F

TEL: 03-5375-0668 都営三田線 板橋区役所駅より徒歩3分

¥3,000-(1ドリンク付) Open 18:00  1st 19:30

;出演予定。森田貢、伊藤進(マイペース)伊藤浩子。と言う事で8月のエアコンダウンによる中途半端なライブの続きです。

マイペース3人のライブを目指して動いております、先日の秋田ブルーホールでの録音をアップしたいと思って作業中です、もう少しお待ちください。

 

 

 

9月7日14時 ひとつの夢が叶いました。秋田、潟上ブルーホール マイペース「望郷のうた便り」
満員のお客様の中、コンサートの開演です。小玉真一郎社長の挨拶の後
1.春~乾杯  2.東京  3.旅の途中  4.つばめ  5.ジュラルミンムーン  6.航空写真
7.飯田川  8.抒情飛行  9.お山コ山里  10.マイスター 11.南へ  アンコール 東京
水中写真家 中村征夫氏(マイペースの中学の先輩です)の作品に囲まれてのコンサート 雰囲気に合う様、選曲してみました。映像は無理ですが、音は機会をみて公開したいと思います。

故郷の皆さんのあたたかい声援の中、心から楽しい時間を過ごす事ができました。
地元の皆さん(遠くからきてくれた方もいました) 小玉社長はじめ 小玉醸造 ブルーホールスタッフの皆さん 本当にありがとうございました。
打ち上げで頂いた「太平山 天巧」 心地良く酔いました。ひとつの夢が叶いました。そして新たな夢が生まれました。
翌日夜 飯田川の満天の星に夢が叶うよう、願いをかけてきました。

↑このページのトップヘ