マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2013年02月

テレビドラマなど真面目に見ることはなかったのですが、麻生久美子ファンとして日テレの「泣くな、はらちゃん」の初回チェック。どハマり!! 迷作「時効警察」以来のどハマりドラマになってしまった!。
設定のあり得なさに見る気がしないと言う人も居るでしょうが、ドラマと言うのは所詮うそなのですから、下手くそなクサイ嘘を現実らしく見せ様とするドラマばかりで、全然楽しくない最近、はらちゃん、には感心!。
長瀬君もよろしいなぁ~、それにしてもキャスティングが素晴らしい!
面白いドラマにはまると、一週間繰り返し録画を見てしまう!
ほほほー! 。皆も見てみて。

3月7日、東京タワーでのLIVEイロイロ声掛けしてみると案外登った事のない人は多いものですね!。打ち合わせの時間を取らなければと思いつつ、ちょっと腰痛。
実は森田、3/16オクサス学会のパーティーで毎年お付き合いしているお芝居に、何年か前から役者その1で参加しています。リハーサルで踊りの稽古、最近は身体を動かす事少なく腰にきております。
今回は「サマルカンド夜曲」、今でいうウズベキスタンあたりの昔々のお話を題材にした芝居です、パーティーの後のお楽しみ30〜40分かな?
4月、今の所4/6板橋「少年時代」ほぼ決定、4/26池袋サニースポット(予定)
寒さで身体が硬くなって居ます花咲く頃からまたいっぱい歌いたいと思います。

3月7日東京タワーでのLIVE、皆様きっと心に残るLIVEに致します、きてねー!!!
で……….、4月は6日板橋、少年時代。26日金曜日池袋でのLIVE決まっております。やるべーー!
と言いつつ、麻生久美子さんを愛する私は、泣くなはらちゃんを、見ているわけですが。毎回泣きます、一人でダバダバ泣きます。ヤバイです、心をひねくりまわされた次の瞬間泣きながら長瀬に笑っております。痛くて痛くて、叫び出したいほど苦しい気持ちが蘇るけど、原ちゃんに感動し、越前さん(麻生さん)にきゅきゅきゅきゅーーーー!な私。
因みに麻生久美子さんは10年以上前から、一番好きな女性です。
へ? はいはいは女優さんです。素晴らしい!
泣くな原ちゃんでも飛んでも無く難しい事をやっております、すげーなー!
何回も見て!……泣いております(`_´)ゞ

↑このページのトップヘ