マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2012年06月

7月11日(水) Wコンサート
ア・ス・ヴェルデ ホール
今年に入って知り合った越谷市で歌っている市田さんと一緒に地元越谷市でお昼のコンサート(13:30スタート)をやらせていただく事になりました。
MP1(森田)+染井センセのピアノになる予定。
今回市田さんは童謡を歌うと言う事で、森田もあまりドカドカやらないで…と思ってはいますがいかがになる事やら?
フォークソング、ソフトポピュラー、東京メドレー、もちろんオリジナルも!
MP3とは違ったサラサラ血液、ライトブルー、の趣さね!

7月15日、ネブラスカ(高円寺と中野の間にあるマスターも客も不思議な飲み屋)関係のライブあり高円寺でチョットだけ歌います!ミッションとか言うクラブのような所、今情報があり11:00頃?!眠いぜー!!
多分MP2(森田、伊藤)+α、。JAPのエラブ君も出ます、が、時間等かなりアバウトで朝まで続くライブの、テキトーな所で歌うと言う感じ?

7月はそのあと秋田に行ってMP3の、リ・スタートのライブのための打ち合わせの予定です。ぜひ実現したいですねー。

名古屋も行きたいねー!
名古屋の素晴らしいミュージシャン、チェジュさん、聖はじめさんと、ようやくface bookでトモダチになりました。東京でも一緒にやれるように頑張ります!

面白いライブでした。杉さんとは久しぶりで元気そうで嬉しかった、とうじま君のパフォーマンス!来ますねー!(明日は水たまり)楽屋で私ら大盛り上がりでした。
哲夫さんも予想以上に元気そうで変わらぬ美声と名曲を聞かせてくれました。ラビさん!酔っぱらいの山平がお世話になりました、あの迫力は何処から来るのかしら、小室等御大は若々しい声で思わず手を合わせ…はしなかったけどステキでした、「アトム」にジーンと!。
山平トリビュートバンド(?)和久井バンドも頑張りました、ゲストエラブ君カッコいいなー!若々しさにほのかな渋味が!。それでもって浦沢直樹氏は「贋金作り」を歌ってくれたのですが、登場していきなり「そういうわけ」(山平、モーリスギターのCM曲)をいきなり、
わざわざ練習して来たのねー!嬉しいわー。
来てくれた皆様ありがとうごさいました。三浦さんに会えたのが信じられませんでした!懐かしい人たちがそろって現在のマイペースを絶賛して(お世辞でも)下さった事に、3人でやろうとした事が間違いでは無かったかなと心強く思いました。
あ、それと浦沢さんに皆で甘えてサイン(もちろん絵付き)責め、すいませんー!!楽器のケースにまで…。
皆様ありがとう、
この後もご期待下さい!!

ここ数日ブログの不具合でコメントの承認が出来まへんでした!勉強不足で自分では解決できず、安藤氏(ブログマスター!)に助けてもらいました。感謝!
今後ともよろしくです!
あー!そうそう!、17日のLIVEには。一時一緒にやっていた元JAPの撰(えらぶ)君や。20世紀少年でおなじみ浦沢直樹さんが出てくれます!。皆も浦沢ニールヤングを聴きにきて~!
チケットの相談は私でもOKよー!!

↑このページのトップヘ