マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2012年04月

和久井光司氏の 「放送禁止歌手山平和彦の生涯」

読ませてもらいました。作中の「どうやったらドラマティックに描かないで済むか」と言う一文にその先も安心して読み進めました。

和久井氏の取材の中で「放送禁止歌手・悲劇の死」にはならないだろうと思っていましたが、心配はしていました。

皆さんはどんな感想を持つでしょうか?

6月のライブ何をやりましょう?考え中で~す。

和久井光司・著 『放送禁止歌手 山平和彦の生涯』 発刊
& 未発表音源CD 3タイトル 発売記念ライヴ
TRIBUTE to YAMAHIRA
at 渋谷BOXX  tel/ 03-5790 -7011
(NHKとなり、国立代々木競技場内 )
2012年6月17日(日)16時30分開場 / 17時開演
料金 / 前売 ¥5000  当日 ¥5500(ドリンク代 ¥500別)

70年代前半に『放送禁止歌』で一世を風靡しながら、
安直なニューミュージック化を嫌って引退。
今世紀に入って奇跡的な復活を遂げた矢先、
ひき逃げ事故で帰らぬ人となった悲運の天才
「山平和彦」の半生を追った入魂の評伝と、
発掘音源のCD化を記念するイヴェント、第三弾 !!

【出演】
和久井光司スペシャル・バンド
マイペース
小室 等
斉藤哲夫
中山ラビ
杉 正太郎
とうじ魔とうじ

主催・問い合わせ / エスオーエスinfo@flying-dc.com

協力 / 河出書房新社 ブリッジ

12日、パルテノン多摩での収録。待ち時間が長くて大変そうです。2本撮りの2本目。
放送日4月26日だそうです。

14日、下北沢音倉は30分程歌います。いわき市の体育館で歌った事が思い出されます。

5月はポツポツ、6月がイロイロなパターンでライブをやります。体を鍛え直して頑張りまーす!!

↑このページのトップヘ