マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2011年09月

マイペースの練習がしたいのー!!!
此の所物理的な時間と精神的な余裕のなさで、マイペース進みません!! 曲は中途半端に終わるし、一人録音だけじゃ面白くも何ともない!
暇だった半年間を取り返すように忙しいのはいい事だけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
身体も戻って来たし、でも何か手足が出ない。決して気力が無いのでも、悩んでいるのでも無い、
なかなか、来ないのだ、説明できないがねえーーー??
真、皆の衆そのうち動くよ、そんな遠く無いと思うのだけど??
歌っているし、書いているんだよ!なぜか隠してるのよー、


も少しお待ち(`_´)ゞ

長ーい夏休みになったわー! 帰って参りました!
最近は家飯にこだわって、結構作ります。
かぼちゃとか、ひじきとか、オクラ、ミョウガ、茄子、キノコ類、等々。
お肉は鳥胸1パック買うと冷凍で消費にしばらくかかります。ブタもばら肉安いのを買うと3回分、牛は食べない。魚は時々焼いて食う(>_<)、
ご飯は冷凍、一回3合約6食~7食。牛乳は飲まなくていい、蒸し野菜には酢と何かの風味、歩く、歌う、規則正しい生活は夢ですが(`_´)ゞ。
蕎麦、冷凍讃岐うどん!、素麺、 お惣菜も作り置き冷蔵庫3日。味噌汁だって1.5日。 胡麻!!、生姜!、漬けもの(糠をやりたいが無理だなー)、
秋だす、美味しく食べてよく寝て、運動して、健康に!!!
再見!

↑このページのトップヘ