マイ・ペースな奴ら

「マイ・ペース」オフィシャルブログ、1974年「東京」のヒットから。再び活動を始めた、森田みつぎ、伊藤進、根次男、サポートメンバーhiroko、の活動とニュース

2011年07月

飯塚駅羽後飯塚駅

 

秋田の時代をあまり公にする事が無かったので少し書いておこうかなと・・・・

中学校の同級生5人でバンドを組みました、裏山でコーラスの練習をしながら遊んでいました。

「秋田音楽クラブ」の活動に参加するようになり「省一君」が抜けて4人になったように思います。

山平和彦のバックをやるようになり「勝彦君」が抜けて3人になりました。

秋田の活動を捨てて名古屋に移動しました、長男だった僕は地方公務員を捨てて名古屋に行くので、叔父(正確には母の従兄弟、町長でした)に3人そろって町役場で説教を餞別にもらい、名古屋に移りました。

秋田を出る事は自分にとって「解放」される事でした、今一番秋田にこだわるのは私のようです。作る者としてあと1ヶ月完成まで下さい。

練習もしたいね~~~練習が一番楽しいさ~~裏山育ちよ!

なつであります、バタバタジタバタ、一人で汗だくざんす。
家のPCがパンク寸前、新しくせねばの(`_´)ゞ
仕事が進まぬ!暑いのは先刻承知なのだが、ダイエットの必要ありで
何故かウェストが勝手にサイズアップするのだ、いかん!
禁酒が一番と言われ、(T ^ T)哀しいのさ。
夏の遊びは、キャンプと釣りと、生ビールの樽だったのに(ToT)/~~~

さ、まじめに夏の合宿でもやりたいもんだね。

みんな夏はいかにお過ごしか???

伊東は昔から何故か時々遊びに来ていた所で、賑やかだった頃から見るとずいぶん静かになりました。
昨夜のステージはホテルの夏祭り、若い人から80代まで浴衣姿のお客様!、ギター一本でしたが昭和初期から最近まで、出たとこ勝負で始まりましたが、何故か大盛り上がりでしたのさ!
12時くらいまで飲んで、4時前に目が覚め日の出を露天風呂から拝み、ただいま少々お腹が空いて来ましたのだ!。
暑い毎日、昼寝をするように心掛けていますが、家にいる時はつい寝過ぎてしまいあせって起きたりしています、平和だ!
なかなか楽しい夜でしたよ。
今回は旅先から独り言でありました。

↑このページのトップヘ