ブログアップ遅れてすいません!忙しかったのと油断して半分熱中症気味でへたってましたぁ。

7/21   GoodsyockTokyo!気持ち良くやらせてもらいました、出来立てのDVDで楽しんでもらえたし初めてのお客様にも大変好評で嬉しくなってしまいました。都内の他ライブは今のところ未定ですが、GoodstockTokyo次回のライブは決定しております。

10月21日 14:00開場 15:00開演 、の予定です。どうかお友達を誘っておいで下さい!日曜日の昼、マイ・ペースの世界をお楽しみください。

10人~1000人位まではほとんど変わらないステージだと思います。2000人以上はやや声を張り上げアクションが大きくなります。なんてね。

ともかく良いステージを、間違いなくお届けできる用意は出来ました、後はたくさんの人に聞いてもらって、楽しんでもらうだけです。

よろしくね
今回は取り急ぎ、お礼と、予告と、 あ、そうだ近々動画アップしますお楽しみに。 ばぁい~✌